DappsとWeb3.0を追いかけるブログ

とにかくわかりやすく書くよ!

5000円からの仮想通貨投資。11/11~11/19の一週間のチャート

 

ども!5000円からの仮想通貨投資で練習中の山田猫(@nouka_ni_naruyo)です。

 

今日は、ここ一週間の5000円の変動についてレポートしたいと思います。少額からでもはじめてみようという方は、ぜひこれを参考にしてみてください!

 

 

 

 11月11日土曜日ビットコインが大幅下落

f:id:neko-currency:20171117211936j:plain

 一番下落したところをスクショし忘れてしまいましたが、先週の土曜日に大幅下落しました。

 この下落がある前には、僕の5000円→5793円になっていましたが、このときの下落で4981円くらいまで下がってしまいました。

 

f:id:neko-currency:20171117225344p:plain

 分裂騒動とかで11月に下落するときいていたので、”来たか!”と思いました。まぁ、5千円なのでびびるというより、「値動き激しいぃ〜」とちょい興奮しました。

 

下落後の回復してる過程

 で、一時はマイナスだったのですが、こっからどんどん上昇していきました。

 

 1 5349円になり

f:id:neko-currency:20171117225604p:plain

 

 2 5533円になり

f:id:neko-currency:20171117225647p:plain

 

 

 3 5690円になり

f:id:neko-currency:20171117225735p:plain

 

 4 11月18日の時点では、5984円に

 

f:id:neko-currency:20171117225817p:plain

 

 現在は、プラス1000円に届くかどうかというところまで上昇しています。

 

下落してもこれからもきっと戻るはず

 

f:id:neko-currency:20171112165702p:plain

 よく見ると、ビットコインは一年間で下落と上昇を繰り返してますよね。たぶん、これからも同じように一時的な下落とその後の上昇を繰り返すのではないか、と思います。(完全に希望的観測ですが)

 

今後の動きはどうなるか、素人の予想

 もうすぐ仮想通貨を少額ではじめてから一ヶ月が経ちます。今回の下落と上昇をみてぼくは買いますことを決めました。

 

最後に、これからの動きについて勝手に予想して終わります。

 

 分裂騒動とか、悪いニュースの前後で大幅な下落する。

 その後、一定期間、下落が続く

 買い戻しが起こり、以前の価格よりも上昇する。

 

 

という感じで動くのではないかと思います、というわけで近々買い増しをしようと思います!

 

以上、猫でした〜〜