DappsとWeb3.0を追いかけるブログ

とにかくわかりやすく書くよ!

【レビュー】コスパ最強!Amazonで買った格安革靴がなかなか優秀だった

  革靴って、いくら出してますか??

 

 

 僕は、だいたい一万円くらいの革靴を履いてました。

 

 でも、買うたびに思ってました、、、、

 

 コスパすぎだろ、革靴。。

 

  そう思っても革靴は必須なので、仕方なく一万出して革靴買ってました。

 

 しかし・・・

 こいつと出会って、、革靴感、、、変わりましたよ。。。。

 

 

f:id:neko-currency:20171212191222p:plain

 コスパ最強の3000円で買える革靴について徹底レビューします

 

 

 

どうも、節約した金で仮想通貨を少額で買ったり積み立てたりしてます山田猫です。

 

今日は、格安革靴のご紹介!

 

 

革靴って、毎日履くから、すぐダメになっちゃいますよね。

かかとなくなったり、つま先傷付いたり。

 

もー、すぐにダメになるように設計されてんじゃねぇの!?ってくらい。

 

それでいて、高い!!!やたら高い!!

 

はい。

そんな僕の思いを汲んで作られたのが、この「神戸リベラル」です。

 

 

1 格安革靴はAmazonにたくさんある

  

まず、革靴ってAmazonにわりとたくさんあります。

 

f:id:neko-currency:20171212191710p:plain

f:id:neko-currency:20171212191729p:plain

 

値段はいちばん安いので、2000円くらいですね。

 

どれも、写真見る限りだと、全然いけんじゃん、と思いますよね。

 

 

でも、僕はこの靴が一番いいと思って買いました。

 

 

 2 数ある激安革靴の中のベストだと言える理由

 

まずは、レビューの多さ!!400越えのレビュー

 

他の方はせいぜい20から80。

レビューが、多いってことはたぶんリピーターも多いんじゃないかな、と思い買いました。

 

それからAmazonで200以上のレビューがある日用品は、ハズレがないってのも調べてわかりました。

 

 

 

 

プライムに対応しているからすぐに届く

 

この靴よりも安くてカッコよさげな靴はありました。

でも、プライムに対応してないものばかり。

 

革靴ってダメになってから買うので、すぐに届いてほしいんですよね。

 

なので、プライム対応していたことも決め手の1つでした。

 

3  コスパ最強の革靴!手に取ってみた感想

 

箱付きってことが高評価ですよね。

f:id:neko-currency:20171212192243j:plain

 

なかなかの光沢です。安物感は気になりません。

f:id:neko-currency:20171212192636j:plain

靴底は、意外にしっかりしています、すぐにすり減らないか心配だけど

f:id:neko-currency:20171212192816j:plain

 

若干のほつれが心配。しかし、かかとの光沢あり

f:id:neko-currency:20171212192945j:plain

 

 

4 一日履いてみた感想

f:id:neko-currency:20171212193257j:plain

 全く問題なし!!

 

 安物だから、なんとなく軽いかも。また、インソールもしっかりしているので、今日履いた限りでは、問題なし! 

 

5 耐久性は?水に強いの?かかとのヘリは?

 

すいません、いまのところはわかりません。

 

Amazonのレビューを確認すると、書いてる人によって

 

すぐに壊れた

半年持ちました 

と書いてる人がいていまのところわかりません。

 

6 どんな人におすすめか?

 

こんな人におすすめです!

 

足元をよく見られないけど、革靴で仕事する人

 

f:id:neko-currency:20171212193537j:plain

この靴は、ビニールですが、よく見るとっていうレベルです。

なので、革靴であればかっこよさとか、質とか求めない人なら、これで十分だと思います。

 

 

急な冠婚葬祭で、急にキレイな革靴が欲しい人

f:id:neko-currency:20171212193730p:plain

この商品のよいところは、プライム会員であれば即効で届くっていうところです。

 

急な冠婚葬祭で、キレイな革靴が明日欲しいってなってもいけちゃいます。あとは、結婚式とかも、一日だけなら全然いけると思います。

 

 

7 買うときの注意点

 買ってみよっかな〜と思った方、最後の注意点を説明したいと思います。

 

 

サイズが普段履きよりちょっとデカイ

僕は、普段履きが27センチです。

で、27センチを買ったら、ちょっとでかいかな〜って感じでした。中敷きとか靴紐で調整できるレベルですが、つま先が1.5センチ位余っています。

 

 

 

 

8 まとめ!

 

革靴って高いんだよなーとか、

すぐにダメになるから馬鹿らしいよなーとか、

安くていい靴ないかなーとか、

 

 

っていう悩みを解決してくれるかもしれない一靴。

 

 

僕は節約家として、これからお世話になろーと思ってます!

 

 

以上、猫がお伝えしました。