DappsとWeb3.0を追いかけるブログ

とにかくわかりやすく書くよ!

【実績報告③】仮想通貨をコインチェックで約2万円分買ってみた結果

こんにちわーやまだ猫です。

 

今日は実績報告します!これから買いたいなーと考えてる人の参考になればと思います!

 

前の実績報告を見たい方はこちらから!

 

neko-currency.hatenablog.com

 

 

クリスマス前から現在までの総資産の変化についてレポートしていきますねー

 

 

ちなみに、僕が買って保有してる仮想通貨2万円分は

f:id:neko-currency:20171214230958p:plain

f:id:neko-currency:20171109225553p:plain

f:id:neko-currency:20171109225524p:plain


 

 

内訳はおおよそですが

リップル    5000円

イーサリアム  12000円

Bitcoin     5000円

です。

ブログのタイトル通り、コインチェックではほんとに少額だけ買ってます。で、どれも去年の11月くらいに買ってそのまま放置してます。

 

 

では、年末年始のクリスマスくらいからの動きを書いていきますね〜

 

 

12月23日の保有資産

f:id:neko-currency:20180116222007p:plain

 

 このあたりでは、約2倍になっていました。NEMもこのときまだ、100円です。

 

 

12月29日の保有資産

f:id:neko-currency:20180116222257p:plain

 

12月30日では、わずか6日の間に1万円ほど資産が増えていますBitcoinイーサリアムもガンガンあがってましたからね〜

 

 

 

12月30日の保有資産

f:id:neko-currency:20180116222743p:plain

12月30日の時点では、なんと1万円も1日で増えているという。。

 

このあたりはリップルが異常に高騰していましたので、ガンガン上がっていたんですね。

 

 

1月9日の保有資産

f:id:neko-currency:20180116223058p:plain

ここにくると、2万円の投資額はなんと4倍の8万になっています。スクショをとっていませんが、一回9万円まで膨れ上がっていました。 

 

とにかくリップルが上がっていたのと、イーサリアムも上がっていました。

 

 

1月12日の保有資産

f:id:neko-currency:20180116223655p:plain

 

そして、昨日から下落が始まりまして、どんどん下がっていきました。

 

 

 1月16日の保有資産

f:id:neko-currency:20180116223737p:plain

 

そして、昨日ですがこんな感じで下落下落となりました。

 ようやく戻ったみたいですが、一時はBitcoinも150万円を割るなどの暴落でした。

 

 

 まとめ

 

ざっくりまとめると、僕が保有している2万円分の仮想通貨はこんな感じになります。

 

12月23日  40000円 

12月29日  50000円

12月30日  60000円

 1月 9日  83000円

 1月12日  76000円

 1月16日  64000円

 

今年はどうなっていくかは、だれもわかりませんが、まだまだこれから伸びると思っています。

 

なので、少しずつzaifなどで投資額を増やしています。

 

 

まだ、持ってない方。

少額からはじめてみて様子見ながらっていうのも楽しいですよ〜

 

 

 以上、ねこでした〜